てぃーだブログ › プレシャスコンシャス › 中年女の「あたしさぁ」

2011年05月06日

中年女の「あたしさぁ」

最近あたいもそれなりに歳をとってきて
周りもその年代の女性が多くなっている。

妥協しない=結婚しない

という感じの女性達。
みな必死にこの荒波を切り抜け
それなりに恋もしてきたけどやっぱり
自分を捨てることや妥協とは無縁の女達。

中年女の「あたしさぁ」


なんだか、ある席で飲んでいて気づいたんだけど
一応に言うのよね「あたしさぁ」。

あたしさぁ、やっぱり赤はxxじゃないと駄目。
あたしさぁ、やっぱり男ははxxじゃないと駄目。
あたしさぁ、やっぱりイタリアンはxxじゃないと駄目。

無意識にあたしさぁをカウントしちゃう、あたい。
気をつけないと、こうなっちゃう。
洗練された女性とはそういう女性ではい。
耳は2つあるのに、耳でもしゃべろうとする中年女。
1つの口では足りないのだ。

シャローム









Posted by designer at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。