てぃーだブログ › プレシャスコンシャス › 笑顔のボトックス

2012年01月11日

笑顔のボトックス

最近まわりでボトックス流行ってるわ。
勿論、その年齢になってきているからだとおもうんだけど。
そのボトックス。ホントに危険。

だって、ボトックスしたって一発でわかるんだもん。
これって超問題だと思うの。


笑顔のボトックス

ある、有名なヘアメイクの方が言っていたんだけど
絶対きちんと考えてやらないとまずいよって。
でも、その人もやってるのが一発でわかるんだけど。

表情が乏しくなるけど、しわがあるよりいいっていう方が
積極的にされているみたいだけど、クリニックは本当に
考えたほうがいいと思うわ。
まぁ、沖縄では難しいんじゃないかしら?
沖縄のタレントさんもきっと東京でされていると思うわ。

笑顔で分かるボトックス。
笑顔が怖いボトックス。




Posted by designer at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。